【新製品】ダイソンで最もパワフルな空気清浄機 Dyson Purifier Big+Quiet | dyson-jp
News

【新製品】ダイソンで最もパワフルな空気清浄機 Dyson Purifier Big+Quiet

【新製品】ダイソンで最もパワフルな空気清浄機 Dyson Purifier Big+Quiet
ユーザーレベル 6

本日、ダイソンから、最新テクノロジーを搭載した空気清浄機が発売になりました😊

• Dyson Purifier Big+Quiet 空気清浄機(BP02) ホワイト / シルバー
  • Dyson Purifier Big+Quiet Formaldehyde空気清浄機(BP03) ニッケル / ブルー

ダイソンで最もパワフルな空気清浄機¹。
10m先まで空気を循環させ、部屋のすみずみまで浄化²。

空気を10m先まで送り出し、遠くの汚染物質を引き寄せ、広い空間の空気を浄化します²。

​​​​​​→紹介動画を見る

搭載されている最新テクノロジー

ダイソンの空気清浄機で最も運転音を低減³

最大風量時でも、オフィスや図書館の中の騒音レベル⁴。

自動で検知してお知らせ

本体のディスプレイやMyDyson™アプリにリアルタイムでお知らせします。

最新のフィルターシステム

HEPAフィルターがハウスダストや花粉、ウイルスを捕らえます⁵。

ホルムアルデヒドを継続的に検知し分解

0.1ミクロンより500倍小さいホルムアルデヒド分子を分解します⁶。

さらに詳しく

インテリアになじむデザイン

これまでの空気清浄機よりも大型ですが、本体の底についたキャスターで、簡単に移動させることも可能です。

製品ラインナップ

カラー:ホワイト / シルバー

購入する

カラー:ニッケル / ブルー
ホルムアルデヒド検知・分解機能付き

購入する

さらに詳しい情報は、ダイソン公式オンラインストアでご確認ください😉

また、お近くのDyson Demo直営店や家電量販店で、ぜひお手に取ってご覧ください。

みなさまからのご感想や、コメントをお寄せいただけるのをお待ちしております。

¹ 自社規格DTM801に基づき、2023年5月時点で日本国内で販売中の自社空気清浄機との、最大風量の比較。
² 自社規格TM-005021に基づき最大風量で空気が届く距離を測定した自社試験結果、および自社規格TM-003711に基づき、81m³の空間で空気清浄能力を測定した自社試験結果。
³ 2023年5月時点で日本国内で販売中の自社空気清浄機との最大風量時の音響レベルによる比較。
⁴ 本製品の最大風量時の運転音は42.7dB。普通の事務所(オフィス)は50dB、図書館は40dB。
⁵ Tested for filtration efficiency at 0.1 microns (EN1822, ISO29364).
⁶ 中国標準規格GB/T18801に準拠し、第三者機関SGS-CSTC(中国)が2023年に実施した実機の浄化能力を測定した試験結果。ホルムアルデヒドを継続的に注入し、CADR(クリーンエア供給率)最高値に到達するまでの累積ホルムアルデヒド浄化能力を測定。ご使用の状況によって効果は異なります。

4 の返信

ユーザーレベル 5
バッジ +5

また、モニターなどあれば嬉しいです(^ ^)

@KAZ さま、コメントありがとうございます!ご登録いただいている皆様に、いち早く新製品を体験いただける機会を増やしていきたいと思っておりますので、今後、モニターを実施する際は、またコミュニティやメールにて、ご案内をさせていただきます。

ユーザーレベル 5
バッジ +5

ご連絡いただきありがとうございます。

あの後、既にモニターが終わっていたことに気がつきました 泣

これからはマメにサイトに訪れるようにしますね!

ところで、この商品の実機の店頭での展示などは、予定しておりますでしょうか?

発売翌日に、表参道の直営店とヨドバシアキバなどに伺ってみたのですが、展示されておらず、

また、店員の方によれば今後の展示があるかどうかも現場ではわからないとのことでしたので…

分かる範囲で構いませんので、お知らせ頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

@KAZ 様、コメントありがとうございます!
また機会がありましたら、ぜひモニターへご応募ください。

店頭での展示については、各店舗ごとに異なります。
そのため、ご来店いただく前に店舗へ直接ご確認いただくことをおススメします!
各Dyson Demoの情報はこちらをご確認ください。

返信