【新製品】水拭きまでできるDyson V12s Detect Slim Submarine™コードレスクリーナー | dyson-jp
News

【新製品】水拭きまでできるDyson V12s Detect Slim Submarine™コードレスクリーナー

【新製品】水拭きまでできるDyson V12s Detect Slim Submarine™コードレスクリーナー
ユーザーレベル 6

本日、新たに2つのコードレスクリーナーが発売されました!

こちらのページでは、水拭きもできる、Dyson V12s Detect Slim Submarine™コードレスクリーナーについて、ご紹介いたします。

一台で、掃除ストレスを一掃。
パワフルな掃除を、これからは水拭きまで。

ヘッドを付け替えることで、水拭きも可能に。液体や食べこぼし、皮脂などの頑固な汚れも拭き取ります²。もちろん、光で可視化³できるクリーナーヘッドや、ソファーや布団の掃除にも便利なツールも付属。普段の掃除にも便利にお使いいただけます!

ペットのいるご家庭や、小さいお子さんのいる方にとっては、床のザラつき、ベタつきをすばやく拭き取ることができます。

また、市販の床用洗剤や重曹水を給水タンクの水に混ぜたり、床にスプレーすることで、よりきれいに水拭き掃除も可能です。

詳しくは、ぜひ、こちらの公式オンラインストアや、お近くのDyson Demo直営店や家電量販店でお手に取ってご覧ください。
感想やコメントをお寄せいただけるのをお待ちしております。

¹ IEC (国際電気標準会議) 規格62885-4 5.8, 5.9に準拠したダイソン社及びSGS-IBR (米国) による、クリアビン未使用時または満量時強モードで使用した場合の吸引力試験 (2022-2023年に実施)。ダイソンを除く国内の売上げ上位6社の最上位コードレススティッククリーナー (2022年5月-10月の独立調査会社のデータに基づく) を対象に実施。
² フローリング、クッションフロア、タイルなどの石材の床面用に設計されています。
³ 有効性は、使用環境の光やゴミの種類、床のタイプによって異なります。

5 の返信

ユーザーレベル 5
バッジ +3

Dyson V12s Detect Slim Submarine™コードレスクリーナーが発売され、とても魅力的に思います。そこで質問なのですが、現在私はV12 Detect Slimを利用しておりますが、新たにV12s Detect Slim Submarine™を購入した場合、水拭きが出来るヘッドを今までのV12に接続することは可能でしょうか?

こんにちは、ダイソンコミュニティチームです。

サブマリンウェットローラーヘッドは従来のDyson V12 Detect Slimを含む、コードレス掃除機には適合しません。

V12s Detect Slim Submarineの本体のソフトウェアが従来のV12シリーズからアップデートされ、ウェットローラーヘッドを装着するだけでモードの切り替えが行えるようになったためです。

V12s Detect Slim Submarineより前に発売されたV12シリーズは本体のソフトウェアがアップデートされていないため、ウェットローラーヘッドを識別できず、使用できません。

その他ご不明な点がございましたら、ダイソンお客様相談室までお気軽にお問い合わせください!

ユーザーレベル 5
バッジ +3

ダイソンコミュニティチーム_9様、ご回答ありがとうございます。V12s Detect Slim Submarineの購入を検討致します!

clean master様

早速ご確認いただき、ありがとうございます。
購入をご検討いただけるとのこと、大変嬉しく思います!

今後ともダイソン製品をご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

ホームトライアル中です。最新モデルの掃除機を使って掃除の際テンション上がりました♪

直近の気付き:水拭きのヘッドと市販の床拭き洗剤を一緒に使うと、もっと綺麗に拭けます。

返信