せっかくだからバッテリー、緊急用に使えてほしい! | dyson-jp

せっかくだからバッテリー、緊急用に使えてほしい!

こんにちは!地震大国?だからの思いつきなのかもしれませんが…

せっかくだから、ダイソンのバッテリーって、緊急時に携帯充電用とか照明用とかに使用できるような拡張機能?作ってくれたら本当にありがたいと思うのですが…

というのも、やはり最近防災対策気になっていて、モバイルバッテリーとか家に常備したいと思うのですが、あれって自然放電とかもあるわけだし、常にうまく管理しておかないと災害時に使えないってなるわけですよね。乾電池式とかもありますけどあまり強くないみたいだし。

その点、ダイソンのバッテリーなら、いま家で常に満充電してるし、まめに管理してるし…でいざという時に使えたらバッチリだと思うんですが。

具体的にどう言うのって言われるとアレですが、ダイソンの掃除機に携帯充電用のプラグつけてもらうか<図がシュールすぎる?>、簡単にガチャってバッテリーをはめられる非常用ガジェット<プラグとランタンみたいなのが装備>があればすぐ買っちゃうのですが。

そういうのほしいー!!とひとりで盛り上がっていますが、いかがでしょうか。

1 の返信

こんにちは。ダイソンコミュニティチームです。
ご意見ありがとうございます。 
いただいたご意見は社内でお客様の声として共有させていただきます!
改めてありがとうございました。

返信