パーツ代引き返金の処理タイミング | dyson-jp
解決済み

パーツ代引き返金の処理タイミング

V8 fluffy extraの本体部とゴミが入るカップ部分が頻繁に外れ、ストッパー部分の破損かと思い、電話にて相談、本体部分を代引きで送付するとの話になり、その代金を支払いました。

私の説明が悪かったのかと思っています。

こちらが希望していたものとは異なり、再度電話にて相談、本体をこちらに送付し、その上でエンジニアが確認を取るとの内容。

配達後に直ぐに確認していただけたのか?メールにて修理完了の連絡。

しかし、修理内容が不明。

再々度電話連絡し、修理内容を確認、修理不要との返答。

代引きの代金返金タイミングを確認したら、3、4週間掛かるとの返答。

二度目の電話では1、2週間との返答と異なり、約二万円と金額も大きなため、返金するタイミングを早くしていただきたいし、最初の電話で詳細の確認をしていただきたいと思い、メッセージさせていただきました。

icon

ベストアンサー ダイソンコミュニティチーム_14 10 October 2023, 12:05

オリジナルを表示する

このトピックはコメントを受け付けていません。

1 の返信

ユーザーレベル 2

貴重なご意見いただきありがとうございます。

今後ともお客様のご期待にお応えできるよう製品開発及びサポート体制の向上に努めてまいります。
引き続き弊社製品をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。