Dyson 360 eyeバッテリー交換 | dyson-jp
解決済み

Dyson 360 eyeバッテリー交換

ユーザーレベル 3
  • ルーキーメンバー
  • 1 件のコメント

長い間掃除ロボット360 eyeのお陰様で、だんだんバッテリーも劣化していくと感じます。公式販売など検索しても何も出ておらず、ご存知の方が教えて頂ければ幸いです。

icon

ベストアンサー KAZ 24 March 2023, 16:51

オリジナルを表示する

このトピックはコメントを受け付けていません。

2 の返信

ユーザーレベル 2

こんにちは、ダイソンコミュニティチームです。

長きにわたり弊社製品をご利用いただきありがとうございます。
あいにくロボットに関しては欠品が続いております。
恐れ入りますが、お客様相談室にご連絡いただければ、バッテリーが入荷次第、発送させていただきます。

ぜひお客様相談室までお問合わせください。

ユーザーレベル 5
バッジ +5

お世話になっております。

360 eyeのバッテリー交換についてですね。

結論から申し上げますと、dysonさんも出展されている、楽天さんやyahoo!さんでバッテリのみを5000円前後で販売しておりましたので、そちらを利用されるのも手かもしれません。

バッテリー交換は簡単で、ネジを一本外すだけで簡単です。

まず最初に「必ず上の電源ボタンを長押しして主電源を切ること」を忘れずにお願いします♪

次に、後ろ側のボタンを押して中のフィルターを手前に外しますと、すぐにバッテリーが顔( ・ω・)を出しますので、バッテリーを留めているネジを外して取り外せば、後は先ほどと逆の順番で止めていけばバッテリー交換完了です。

難しそうでしたら、ダイソンのサポートにお電話いただければ、迅速かつ丁寧に対応して下さると思いますよ♪(パーツなどの個別購入やメンテナンスなども、柔軟に対応してくださるプロフェッショナルの方々です)