【新製品】最もパワフルなロボット掃除機 | dyson-jp
News

【新製品】最もパワフルなロボット掃除機

【新製品】最もパワフルなロボット掃除機
ユーザーレベル 6

本日、新たに3つの新製品が発売されました!
Dyson Zone™ノイズキャンセリングヘッドホン、最もパワフルなロボット掃除機、25周年記念カラーのヘアケア製品
こちらでは、最もパワフルなロボット掃除機 Dyson 360 Vis Navについて、ご紹介いたします。

本日発売、最もパワフルなロボット掃除機¹
ダイソンが掃除した家に、毎日帰れる気持ち良さを体験ください。

公式オンラインストアやお近くのDyson Demo直営店、一部家電量販店にてお求めいただけます。
くわしくはこちらより公式オンラインサイトをご覧ください。

最もパワフルなロボット掃除機¹

Dyson Hyperdymium™(ダイソン ハイパーディミアム)モーターが、毎分最大110,000回転し、最もパワフルな吸引力を実現します¹。

ダイソン初のトリプルアクションブラシバー

3種類のブラシの組み合わせにより、フローリングやカーペットなどでパワフルに吸引します。

新しくエッジノズルを搭載

一般的なロボット掃除機の大きな問題のひとつである壁際の掃除を解決しました。
壁を検知すると、エッジノズルが自動的に作動し、壁際のゴミまで逃さず吸引します。

インテリジェントなナビゲーション

26個のセンサーと、360°パノラマビジョンシステムを搭載。
室内環境を学習し、最適な経路を自動的に設定。以前モデル²よりも2倍の速さで、効率よくすばやく掃除します。

段差を乗り越え、低い場所も掃除
最大2.1cmの段差を止まることなく乗り越えます。薄型設計で、家具の下の掃除にも対応しています。

オートモード
ゴミの量に応じて、自動で吸引力を調整し、効率よく掃除できます³。

LCDタッチパネル
リアルタイムで運転状況の表示やメンテナンスを通知。モードの切り替えも可能です。

ぜひ、お近くの店舗で体験いただき、ぜひ、こちらにご感想をお寄せください!

¹ IEC(国際電気標準会議)規格62885-4 5.8に準拠した、SLG(ドイツ)および自社による吸引力の比較試験(2021-2023年に実施)。国内ロボット掃除機売上上位7社の高性能ロボット掃除機(2022年7月から12月の独立調査会社のデータに基づく)を対象に実施。試験は強モードで実施。
² 以前モデル=Dyson 360 Heurist
³ オートモード使用中に自社試験で定めたホコリの濃度の増加を検知した時のみ、自動で吸引力が強まります。

7 の返信

ユーザーレベル 5
バッジ +5

新製品ラッシュで目が離せないですね!

しかも、今回はメジャーアップデートとなり、デザイン、性能共に大幅に進化しているところが楚々られます(o・ω・o)

うーん、360 huristを買ってまだ1年経っていないので、迷うなぁ~(>_<)

ユーザーレベル 5
バッジ +5

とりあえず、ヨドバシアキバとビッグカメラあたりに行って、写真を撮って来ます(o・ω・o)

ユーザーレベル 2

huristを購入するタイミングを逃していたので、

新しいロボット掃除機待ってました!

ユーザーレベル 5
バッジ +5

ダイソニアンさん、こんにちは。

ヨドバシアキバで先行展示していましたので、良ければ参考にしてくださいね♪

ちなみにカタログはまだありませんでした(。>д<)

ユーザーレベル 2

KAZさん、こんにちは。

実機の写真ありがとうございます!!

Dyson好きが気になるようなポイントまでしっかり撮っていただき、非常に参考になります!!

ユーザーレベル 4
バッジ

本日Dysonのイベントに行ってきました。水分は床に残ってるのは良くないみたいで、キッチンや洗面で水が落ちてないか、気にしないといけないので、ある程度の水分は拭き取ってくれたりしたら、買いたくなります。あとは、軽い玄関マットとかだと、乗らずにずらしたりありそうなので、マットはある程度しっかりしたものを用意ですね。サイズは家庭環境と好みだと思うのでそれ以外は申し分無い製品でした!

ユーザーレベル 3
バッジ +1

無茶苦茶気になるし欲しい。。。

しかしお値段かなり上がりましたねぇ。。。

取り敢えずは実機確認してお財布と相談かな。

それから既に家にはロボット掃除機3台あるのも悩みの種

返信