加湿付き空気清浄機 | dyson-jp

加湿付き空気清浄機

ユーザーレベル 4
バッジ
  • レギュラーメンバー
  • 15 件のコメント

加湿付き空気清浄機、結構故障率高くないですか?買って数ヶ月で、故障で無料交換。

それから、1年ちょいほどで、故障。

恐らく2年の保証期間きれて、有償。

機械は故障するものだけど、高価なものだけに、故障が続くと残念です。

この製品を買う時はできるだけ長い無料保証に入るのがオススメです。

このトピックはコメントを受け付けていません。

7 の返信

こんにちは、ダイソンコミュニティチームです。
SEI様、いつもたくさんのダイソン製品をご愛用頂きありがとうございます。せっかくご期待いただいたのに、残念な思いをおかけし申し訳ございません。今後製品をお使いいただく中で何かご不明な点がございましたらご連絡ください。

現在公式オンラインストアにて通常2年保証のところ、5年保証を適応するキャンペーンを実施しております。こちらもぜひチェックしてみてください。

ユーザーレベル 4
バッジ

ご丁寧にありがとうございます。

不明点はチャットやお電話ですぐ確認できているので満足です!

製品も使っている物は基本満足しているので、故障しにくい製品にして頂けると他社製品への買い替えは少なくなります。

ユーザーレベル 1

そんなことあるんですね…原因はどんなのですか?うちは幸いなことに3年間エラー吐きも故障もせずに稼働してますね…

ユーザーレベル 4
バッジ

前回の原因の詳細覚えてないですが、加湿の吸水のセンサーの異常だったかな?

2回とも似たような感じでした。

故障なしは良いですね!!

耐久は何年くらいなのか。。。

ユーザーレベル 3

延長保証、大事ですよね!

うちも家電量販店で買った時はどのメーカーのも絶対つけるようにしてます。幸い、うちもダイソンのホットアンドクール、加湿器は2年、3年と経ちますが故障なしですね。これからくるのかな…

高価なのにそんなことが起きると残念ですね。

特に水を使用する製品ですので心配になると思います。

何も起きてない方を見ると当たり外れってとこなのでしょうか。

ユーザーレベル 4
バッジ

機械なので故障は仕方無いですね。。。家電量販店で、長めの保証に入るか、Dysonでも2年の保証や、製品によっては、5年保証があるので、一般メーカーの1年からしたら、サービス良いですよね!高い金額でも、良い製品でアフターサービスが良くて充実してると、最高ですね!