クーポンの期限は今日までです! | dyson-jp

クーポンの期限は今日までです!

ユーザーレベル 5
バッジ +5
  • ブロンズメンバー
  • 34 件のコメント

ご無沙汰しております。明日から7月ですね♪

コミュニティへの投稿は1ヶ月ぶりになります(^_^ゞ

何人かコミュニティの方と、新型のロボット掃除機のレビューや、イベントのレポートをお約束しているにもかかわらず、まだ投稿できておらず申し訳ありません。(週末あたりにまとめて投稿予定ですので、少々お待ち願います。)

前座がやたらと長くなってしまいましたが、そろそろ本題に入りますと、

春ごろに頂いた、コミュニティ限定50%引きクーポンの期限が、本日6月30日となっております!

せっかくの機会ですので、クリーナーのアタッチメントやバッテリー、スタイラーのツール、空気清浄機のフィルターなど、気になった1品を選んで見てはいかがでしょうか?

注意点として、モーターベッドなど一部の製品ではクーポンが使えないため、必ず決済の際に確認して下さいね。

クーポンが適用されれば、決済金額が半額になりますので、最後に金額の確認は忘れないで下さいね!

(対象外と気づかずに、モーターベッドにクーポンを適用しようとして、2万円飛んだ人がここにいますよ 笑)

このトピックはコメントを受け付けていません。