自己紹介はこちらから | dyson-jp
紹介

自己紹介はこちらから

最初の投稿を表示する

65 の返信

ユーザーレベル 2

はじめまして。

ダイソンv6愛用してます!

ただ、最近2代目バッテリーがもたなくなり、バッテリー買い換えか掃除機自体の買い換えか悩んでます。。掃除機の買い換えとなると、他社製品も候補にはいってくるためこちらのコミュニティでダイソンの良いところたくさん知れたらなーと思ってます。

よろしくお願いします!

ユーザーレベル 5
バッジ +3

はじめまして。

dyson歴は約10年位です。dc62でサイクロンの虜になり、その後V8、V10と経由して現在はV12を愛用しています。

どうぞよろしくお願いいたします!

ユーザーレベル 2

みなさま

はじめまして

V8、V11、加湿器付き空気清浄機、ドライヤーを使用してます。

デザインとサポートの丁寧な対応で使い続けています。

どうぞ宜しくお願いします。

ユーザーレベル 2

はじめまして。

ダイソン歴はいつからか覚えていないほど昔です。

最近ではドライヤーとv6マットレスを愛用しています。

よろしくお願いします。

ユーザーレベル 2

はじめまして。

ニックネーム082styleと申します。

ダイソン公式さんからコミュニティへの招待メールが届いたので登録してみました。

DC61掃除機とTP03扇風機を愛用しています。

よろしくお願いします。

ユーザーレベル 2

はじめまして、minimini98と申します。宜しくお願い致します。

ダイソン歴:約15年

最初は、DC12Plusから使い始めてダイソン沼にハマってキャニスター2台と扇風機とハンディー2台を他のメーカーと比べる事なく指名買いしてきました。

東日本大地震でDC12Plusが水没して処分するときは大変辛かったが、それから購入するときはダイソンしか受け付けない様に😅

今は、DC62とV10を愛用中😁

宜しくお願い致します👍

ユーザーレベル 3
バッジ +1

皆さん。はじめまして。

そしてよろしくお願い致します。

• ニックネーム:けん2023
  • ダイソン歴:12年
  • 初めて買ったダイソン:Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア
  • 一番お気に入りの製品:Dyson 360 Heurist
  • ダイソンが好きな理由:ダイソンと分かるデザイン
  • 皆様に一言 :DC35からはじまりスティック型3種、ロボット、空気清浄機と使ってきています。ヘアケア製品はいつか使って見たい。そう思っています。が1番気になっているのはヘッドフォンのZOONです。よろしくお願いします。
ユーザーレベル 5
バッジ +5

運営様、コミュニティの皆様初めまして!

私も自己紹介投稿します!これから宜しくお願いいたします!​​​​​​

• ニックネーム:KAZ GENDA 
  • ダイソン歴:2014年頃~なので8年くらい?
  • 初めて買ったダイソン:DC62 (当時コードレスで吸引力100AWは画期的でした!)
  • 一番お気に入りの製品:V15 Detect,SV22 (コードレス最強の出力660Wに吸引力230AW!我が家のコード付き レジェンド掃除機さん達は軒並み淘汰されてしまった😵💧)
  • ダイソンが好きな理由:デザイン(メカっぽいところと色)、性能へのこだわり(空気清浄機でフィルター周りをゴムパッキンで覆っているなど徹底していますね(・o・))
  • 皆様に一言 :ソニックライトとドライヤーだけ、まだ所有していないので感想なんかを教えていただけますと幸いです。
    DC46この子も名機だと思いますよ♪

ユーザーレベル 2

初めまして❗️

家電やガジェットが好きでダイソンももちろん好きで使っています。

今はV8 slimを発売当初から愛用しています。

その前はV6でした。

ダイソンは独創的なアイテムが多く今後の製品にも期待しています。

ユーザーレベル 2

はじめまして。

メールのご案内からこのコミュニティを知り、登録しました。早速お得なクーポンがもらえて嬉しいです。

これからどうぞよろしくお願いします。

ユーザーレベル 1

運営様、コミュニティの皆様初めまして!

私も自己紹介投稿します!

これから宜しくお願いいたします!​​​​​​

• ニックネーム:めざしEX
  • ダイソン歴:4年
  • 初めて買ったダイソン:Dyson Purifier Hot+Cool 青
  • 一番お気に入りの製品:Super Sonic ドライヤー 金
  • ダイソンが好きな理由:性能とデザイン 
  • 所有している製品 : Dyson Purifier Humidify + Cool 銀、Dyson Purifier Hot+Cool 青、Super Sonic ドライヤー 金、V10 Fluffyコードレスクリーナー
ユーザーレベル 1

はじめまして。

ダイソンは掃除機を10年ぐらい使っています。

今ので2代目? 母が普通のタイプの掃除機は重いというのでスティックタイプにしたのですが、やはり重いみたいで結局掃除は僕の役割になってしまいましたw

ちょっとお高いけどデザインが好きです。

よろしくお願いします。

ユーザーレベル 1

はじめまして!

メールを頂戴して先ほど参加しました。

ダイソンは、空気清浄機付きの扇風機を2台使用しています。

ダイソン歴は3年ほどです。

空気清浄機機能だけを使いたいときどうすれば良いのかが最近の悩みです。風来るので、冬は寒いんですよね・・・。

よろしくお願いいたします。

ユーザーレベル 1

・ニックネーム:たつき

・ダイソン歴:12年

・初めて買ったダイソン:DC35 コードレスクリーナー

・一番お気に入りの製品:ドライヤー

・ダイソンが好きな理由:他社製品よりも高性能なところや、メンテナンスのしやすさ。特にドライヤーのホコリの取りやすさは凄いと思います。

現在は空気清浄ファンヒーター、ドライヤー、コードレスクリーナー、キャニスター掃除機を使っています。ダイソンを使い始めて12年の間に他社製品も購入しましたが、最終的にはダイソンに戻っております。

ユーザーレベル 2

はじめまして。

■愛用品
V6:2台
V8
V12
Small Ball
Pure Hot+Cool link
Hygienic Mist
Pure Humidify Cool
Pure Cool Me
Supersonic
Cu-Beam(新築時に念願の導入)

Dysonサブスクの復活を、心待ちにしていたりします。

ユーザーレベル 3
バッジ

nkym2174です。スティック型掃除機 : Dyson V8 Sljm Fluffy Extra 型番 : SV10KEXTBU/901 の製品登録はできているのでしょうか?

ユーザーレベル 1

ぴょんです!!

まだダイソン商品は持っておらずなんですが、イベントを気に持てたらと思っています!!

ユーザーレベル 1

はじめまして

コードレス掃除機  Cyclone  v10使用

dyson商品初めてでdyson歴2年です。

ホットアンドクールが気になっています。

ユーザーレベル 5
バッジ +5

OLIVEさんはじめまして、そしていらっしゃい(^o^)

ホットアンドクールの空気清浄機能付き HP07 <新型> を所有している者ですが、参考にしていただければ幸いです。

まず、ホットアンドクールには、小さなディスプレイが付いている<新型>の物(7万円程度)と、

付いていない<旧型>の物(4万円程度)があるのですが、この2つの大きな差は、購入金額と送風方式になります。(費用面は約3万円程の差額になります)

両者に共通する点については、

→夏にも扇風機として使用できるため、エアコン代の節約になる

→空気清浄機能付き(一部ないモデルもあります)のため、1台3役こなせる(空気清浄、扇風機、暖房)

→ヒーター機能は1400w程度で強力な上に立ち上がりが非常に早いですが、頻繁に使うと電気代が高くつく(1時間で約30円程)となります。

→外出先でもアプリから操作できるため、帰宅前に部屋を暖めたり、消し忘れを確認できる。

そして肝心な両者の違いは、

→新型は、ディスプレイがついており、スマホアプリを立ち上げなくても、部屋の温度や湿度、空気の汚れを確認できる。

→新型は、空気清浄機能を使う際に風を後ろ向きに出来るため、風を避けて空気清掃運転ができる。

→旧型は風避け機能はないが、正面に送風する際に独自の、1箇所に集中的に当てるモードと部屋全体に幅広く送風する機能がある。

→フィルターの種類が違う。

辺りになります。

この辺りの差に、3万円分の魅力を感じるかで機種を選ばれると、失敗は少ないかと思います。

よろしくお願いいたします

ユーザーレベル 5
バッジ +5

はじめまして

コードレス掃除機  Cyclone  v10使用

dyson商品初めてでdyson歴2年です。

ホットアンドクールが気になっています。

OLIVEさんはじめまして、そしていらっしゃい(^o^)

ホットアンドクールの空気清浄機能付き HP07 <新型> を所有している者ですが、参考にしていただければ幸いです。

まず、ホットアンドクールには、小さなディスプレイが付いている<新型>の物(7万円程度)と、

付いていない<旧型>の物(4万円程度)があるのですが、この2つの大きな差は、購入金額と送風方式になります。(費用面は約3万円程の差額になります)

両者に共通する点については、

→夏にも扇風機として使用できるため、エアコン代の節約になる

→空気清浄機能付き(一部ないモデルもあります)のため、1台3役こなせる(空気清浄、扇風機、暖房)

→ヒーター機能は1400w程度で強力な上に立ち上がりが非常に早いですが、頻繁に使うと電気代が高くつく(1時間で約30円程)となります。

→外出先でもアプリから操作できるため、帰宅前に部屋を暖めたり、消し忘れを確認できる。

そして肝心な両者の違いは、

→新型は、ディスプレイがついており、スマホアプリを立ち上げなくても、部屋の温度や湿度、空気の汚れを確認できる。

→新型は、空気清浄機能を使う際に風を後ろ向きに出来るため、風を避けて空気清掃運転ができる。

→旧型は風避け機能はないが、正面に送風する際に独自の、1箇所に集中的に当てるモードと部屋全体に幅広く送風する機能がある。

→フィルターの種類が違う。

辺りになります。

この辺りの差に、3万円分の魅力を感じるかで機種を選ばれると、失敗は少ないかと思います。

ユーザーレベル 5
バッジ +5

nkym2174です。スティック型掃除機 : Dyson V8 Sljm Fluffy Extra 型番 : SV10KEXTBU/901 の製品登録はできているのでしょうか?

はじめまして。

サポートにお電話されるか、「ダイソン製品登録保証」で検索して、製造番号を入れれば簡単に確認出来ますよ!

ぜひ試してみて下さいね♪

ユーザーレベル 5
バッジ +5

はじめまして!

空気清浄機機能だけを使いたいときどうすれば良いのかが最近の悩みです。風来るので、冬は寒いんですよね・・・。

はじめまして。よろしくお願いいたします。

見た感じですと、恐らく投稿者さんは5年以上前のモデル(2代前)を使用しているのかな?と思いますが、

1代前の(TP04,DP04,HP04)から、空気清浄専用のディフューズモードというものが追加されたので、後ろ向きに柔らかい風を出しながら、空気清浄出来るようになっております♪

公式サイトにも少し分かりづらい場所かもしれませんが、画像付きで丁寧な説明がありますので、一度見てみることをオススメいたします♪

ユーザーレベル 5
バッジ +5

はじめまして!

はじめまして。よろしくお願いいたします。

見た感じですと、恐らく投稿者さんは5年以上前のモデル(2代前)を使用しているのかな?と思いますが、

1代前の(TP04,DP04,HP04)から、空気清浄専用のディフューズモードというものが追加されたので、後ろ向きに柔らかい風を出しながら、空気清浄出来るようになっております♪

公式サイトにも少し分かりづらい場所かもしれませんが、画像付きで丁寧な説明がありますので、一度見てみることをオススメいたします♪

ユーザーレベル 1

はじめまして。

• ニックネーム:ぽんきち
  • ダイソン歴:20年以上
  • 初めて買ったダイソン:自分で買ったものは15年くらい前のオレンジ色のキャニスター式のものです。でも実家に初代のものではないかという30年くらい前のものがあります。
  • 一番お気に入りの製品:digital slim 
  • ダイソンが好きな理由:吸引力が強く,スタイリッシュなところです。
  • 皆様に一言 :空調家電やヘアケア商品も試してみたいです。

ユーザーレベル 1

皆さま初めまして✨

ニックネーム: Imuchan(いむちゃん)

• ダイソン歴:6年目
  • 初めて買ったダイソン: V7Fluffy
  • 一番お気に入りの製品:DP04(空気清浄ファン)
  • ダイソンが好きな理由:完璧な性能面とデザイン
  • 皆様に一言 :先日ドライヤーを購入し、着々と増えるダイソン製品にわくわくしてます✨よろしくお願いします!

返信