製品の下取り | dyson-jp

製品の下取り

ユーザーレベル 2
  • ルーキーメンバー
  • 2 件のコメント

みなさんこんにちは。

新しく製品購入を検討する時に古いものの処分がいつも悩むのですが、古いダイソン製品から新たにダイソン製品へ買い換える時下取りなどあったら良いなといつも考えていました。

あまり汚れてなければ親族や友人に譲ったりリサイクル店へ持ち込む事もありだと思いますが、公式に下取りして頂き新しい製品をお得に手に入れられれば最高ではないでしょうか。

このトピックはコメントを受け付けていません。

5 の返信

公式の下取りがあるとありがたいですよね。

確か実際の店舗では、掃除機のみ下取りを実施していた時がありました。

最大1万円だったと記憶しています。

掃除機以外の製品もできたら最高ですね。

ユーザーレベル 3

そうですね、製品を買い替える際に古い製品の処分に悩むことはよくあることですよね。古い製品がまだ使用可能であれば、友人や家族に譲ったり、リサイクル店に持ち込んで再利用することもできますし、私自身もそうしています。ただ、公式に下取りしてもらえると新しい製品を手に入れる際にお得になるので、とても魅力的なアイデアだと思います。これからもっと環境に配慮した取り組みが増えることを期待しています。

ユーザーレベル 4
バッジ

とても賛同します!

そうすると他の、メーカーから、又は同じメーカーでの買い替えもしやすくなりますね!

ユーザーレベル 3

僕、ダイソンのお客様相談室でv10買いました!今もやってるのか分からないですが、純正ドックとかオマケで付いてきて、オーナー価格とかでまぁまぁ安かったですよ!その時はダイソンのコード付きのd12を引き取ってもらいました。

あと、前に公式でも他メーカーの含めて空気清浄機かなんかの下取りしてましたよね。そん時は買わなかったですけど。

ユーザーレベル 5
バッジ +3

ダイソンのお客様相談室で製品を購入すると要らなくなった古い製品を引き取ってくれるサービスがありました。下取りのような値引きはないけど、無料で引き取るサービスです。今やっているかどうか分かりませんが…