自己紹介はこちらから | dyson-jp
紹介

自己紹介はこちらから

ユーザーレベル 6

ダイソン公式コミュニティへようこそ!

新しくご参加された方は。このスレッド内でぜひ自己紹介をお願いいたします。

まずは、私、ダイソンコミュニティチームから自己紹介させていただきます。

• ニックネーム:ダイソンコミュニティチーム
  • ダイソン歴:4年
  • 初めて買ったダイソン:V8コードレスクリーナー(Black Friday限定モデル)
  • 一番お気に入りの製品:Airwrapスタイラー (家族みんなで愛用中です)
  • ダイソンが好きな理由:唯一無二のテクノロジーや性能を、見たことのないようなかっこいいデザインで実現をしているところ。新製品が出るたびに、いつもわくわくします!
  • 皆様に一言 :至らない点も多いかと思いますが、これから有益な情報発信や皆様の交流の一助になれるよう精進いたします!

また既存のメンバーの方は新しい参加者に対して、良いやね暖かいコメントで歓迎してください。

また、プロフィールや写真を掲載することで、他のメンバーにより親しみやすい印象を与えることができます。

その他、ご愛用の製品写真など、ご自由に情報を追加してください!

65 の返信

ユーザーレベル 3

運営様、コミュニティの皆様初めまして!

私も自己紹介投稿します!これから宜しくお願いいたします!​​​​​​

• ニックネーム:Mr.Cleaning 
  • ダイソン歴:4年
  • 初めて買ったダイソン:Dyson Purifier HP03 Hot+Cool 白 
  • 一番お気に入りの製品:Super Sonic ドライヤー 黒›(かなり時短になりお気に入りです!)
  • ダイソンが好きな理由:性能とデザイン (好みは分かれますが私は大好きです)
  • 皆様に一言 :掃除好きの方や、ダイソン好きの方とつながれると嬉しいです!

ユーザーレベル 4
バッジ

初めまして。

v12

空気清浄機

加湿付空気清浄機

を使ってます。

空気清浄機は、当然目に見えないので実感わからないですが、数値を見る限り良い働きしてくれています。

掃除機は、レーザーのおかげで暗い所で掃除するのが楽しいです。ホコリがなくなっていく楽しみがあります。

ユーザーレベル 2

初めまして、宜しくお願い致します。

V8、V10 を愛用しています。

V8はそろそろバッテリーが怪しくなってきています。

もうちょっと安くなると有り難いと思う今日この頃です。

ユーザーレベル 2

掃除機を2台使用しております。

ドライヤーを検討中です。

ユーザーレベル 3

初めて。

利用履歴はv6から、v10、丸型扇風機(旧モデル)、ヘアドライヤー、360 eyeまで使っています。

宜しくお願いします。

ユーザーレベル 2

はじめまして。

利用歴はv10→v11で6年くらいです。空気清浄機の扇風機もありますがHot機能がないタイプです。

ドライヤーがほしいと思ってます。

よろしくお願いします。

ユーザーレベル 2

はじめまして。
V6からdyson使い始めました。Hot&Coolだけは、求めていた機能と違ってちょっと残念でしたが、ドライヤーとロボットは愛用中。これなしでは暮らせません。もう少し壁ギリギリまで攻められるロボットクリーナー、発売されないかな。

よろしくお願いいたします!

ユーザーレベル 3

はじめまして!最近のお気に入りはdyson pure hot + coolで、洗面所で使用しています。季節問わず一台で完結する点、場所をとらない点、子どもが触れても問題ない点から、洗面所用途では文句なしです。

よろしくお願いいたします。

初めまして。

皆様よろしくお願い致します。

• ニックネーム:まっさん 
  • ダイソン歴:10年
  • 初めて買ったダイソン:DC26 
  • 一番お気に入りの製品:V8コードレスクリーナー(最高傑作だと思っています)
  • ダイソンが好きな理由:かなり尖った、使用環境の限定される製品が多いですが、想定される環境がバッチリ合えば右に出る製品はないため
  • 皆様に一言 :新しい試み楽しみにしております。よろしくお願いします。
ユーザーレベル 2

ニックネーム:yuzo

はじめまして!

コミュニティの皆さん宜しくお願いします。ダイソン掃除機大好き💕人です。最近コードレスにUPして悦の世界を^_^。

ユーザーレベル 2

ダイソンコミュニティに参加させていただきます!よろしくお願いします!

ダイソン歴 18年(ファーストダイソン掃除機)

お気に入り ドライヤー カールドライヤー(セットで購入)

「ダイソン」と名の付くものは絶対イイに違いない!と思ってしまうダイソン信者です。掃除機は使い始めて18年になりますが他の掃除機と吸引力が比べものにならず手放せません。ダイソンは故障やトラブルへの対応も迅速かつ丁寧でそのことが商品への自信の表れだと感じます。商品,ダイソン社への私の信頼は絶大です。

これからもダイソン商品の情報を積極的に集めて購入したいと思っています。我が家の快適な暮らしにダイソンは欠かせない存在です。

ダイソン愛溢れるコミュニティの皆様 これからもよろしくお願いします!

ユーザーレベル 2

掃除機と電気ヒーターを愛用しています。

よろしくお願いします。

ユーザーレベル 2

初めまして。

Dyson Hot+Cool AM09 を3年、Desklight の CSYS を5年ほど使っています。

最近の国内メーカー製家電はデザインも機能も素晴らしく、もちろん多くの製品を使っていますが、ダイソン製品は同じカテゴリでも全く異なるデザインや機能など、多様性が提供されていることに魅力を感じています。

これまで製品についての意見交換がなされる場は、カカクコムなどのサイトに限られてきましたが、メーカー様が主導したサイトをご用意になったことで、一段進化した情報が期待されますね。

ダイソン製品には温かいファンが多くいらっしゃると聞いています。

皆様との交流を楽しみにしています。

ユーザーレベル 2

初めまして(^^)

dysonデビュー致しました!

・Dyson cycloneV10Fluffy愛用中

他にも色々使ってみたいけど、何から手を付けたら良いか悩み中です(笑)

ヨロシクお願いします☆

ユーザーレベル 2
  • ニックネーム:SHINOBU
  • ダイソン歴:6年
  • 初めて買ったダイソン:Dyson Cyclone V10 Fluffy
  • 一番お気に入りの製品:ドライヤー
  • ダイソンが好きな理由:掃除機は何と言っても吸引力の良いところ♪ドライヤーは髪が傷まずにセットできるし、ツヤツヤになること♪
  • 皆様に一言 :色々教えてください(^^*)
ユーザーレベル 2

運営様、コミュニティの皆様初めまして!

これから宜しくお願いいたします!​​​​​​

ダイソンは掃除機しか購入したことがないので、他の製品も気になっています!

ユーザーレベル 2

はじめまして。

ニックネーム リキ丸 です。

ダイソン歴3年、ハンディクリーナー愛用中。

これからよろしくお願いします。

ユーザーレベル 2

はじめまして。

ニックネームは  ga

gaさんと呼んでください。

ダイソン歴は10年以上。

初めて買ったダイソンは

Dyson DC12entry

今はv10使ってます。

気になっている製品はSuper Sonic ドライヤー

ダイソンは性能とデザイン がいいですね。

宜しくお願いいたします。。

ユーザーレベル 2

はじめまして!

Dyson歴は、羽のない扇風機ホットアンドクールから、掃除機、コードレス掃除機と10年以上でしょうか‥

コードレス掃除機の軽さと手軽さには感動しました。

が、トリガーボタンなのが唯一、手が痛くなったりで難点でした。

ずっと改善されないかと待っていたところ、新しく出たではありませんか!

これからも愛用していきたいと思います。

ユーザーレベル 1

・V8 Fluffy(だいぶまえ)

・Omni-glide(去年)

Omni-glideはヘッドが小さくて取り回しが非常によく、重宝しているのですが、強モードにしないと少々吸引力不足が残念です。

(通常モードだと床に静電気で張り付いている髪の毛を吸ってくれない)

こちら同様の感触の方がいらしたらどうやって解決しているか知りたいです~。

ユーザーレベル 2
  • ニックネーム:acd
  • ダイソン歴:7年
  • 初めて買ったダイソン:V7 Fluffyコードレスクリーナー
  • 一番お気に入りの製品:Supersonic Ionicヘアドライヤー
  • ダイソンが好きな理由:性能とデザイン
  • 皆様に一言 :よろしくお願い致します✨
ユーザーレベル 2

ニックネーム:ふぅたこ
ダイソン歴:1か月
初めて買ったダイソン:DYSON SUPERSONIC
一番お気に入りの製品:DYSON SUPERSONIC
ダイソンが好きな理由:シンプルなデザインと高い性能
皆様に一言 :よろしくお願いします!

ユーザーレベル 3
バッジ

初めまして、よろしくお願いします。

スティック型掃除機 : Dyson V8 Sljm Fluffy Extra 型番 : SV10KEXTBU/901 を1月から使用しています。

ユーザーレベル 2

はじめまして。

家電製品全般に興味があります。

ダイソンとは実家の使用歴含めると17年の付き合いです!

現在もコードレス掃除機や空気清浄機などお世話になってます。

今度はドライヤーにチャレンジしたいです。

ユーザーレベル 3

みなさん、はじめまして、こんにちは!

ダイソンは家族で大好きで、スティック2代目、ロボット、空気清浄機、ドライヤーと利用させていただいています。

使う製品すべての機能がトップレベルで非常に重宝しています。ダイソンを使った生活がより豊かになるような情報を得られると嬉しいです!

よろしくお願いします😃

返信