Dyson掃除機 | dyson-jp

Dyson掃除機

ユーザーレベル 4
バッジ
  • レギュラーメンバー
  • 15 件のコメント

v12掃除機

今の所気になる欠点ありませんが、皆さんどうでしょうか?

他社のコードレス数種類使ってましたが、今の所一番良いです。

トリガーでないので、スイッチ押したらずっと動くし、レーザーでホコリの取れ具合ばっちりわかるし。

重い感じないですが強いていえば、軽くなって音がもっと静かで吸引ももっと強いのも選択できて起動中浮いてる感覚がでたら、最高かも。

このトピックはコメントを受け付けていません。

4 の返信

ユーザーレベル 5
バッジ +3

V12使っています。軽量で吸引力もありバッテリーも長持ちしますのでとても満足しております。唯一気になるのはスリムフラフィーヘッドのローラーの色で、黄色の部分の汚れが目立ちます。(性能とは全く関係ないことですが…)従来の赤と青のローラーと差別化したデザイン戦略なのかと想像しますが、もっと濃い色の方が良かったかな、と個人的には思います。

ユーザーレベル 4
バッジ

汚れが目立ちにくいカラーというのも良いですね!ここで、様々な要望出していったら、改良を重ねて頂けるかもですね。

初めまして。先日V12と迷い、結局V15を購入したのですが、正直言って毎日手をプルプルさせて掃除しています。V12の使い心地やボタン式によるバッテリーの減りはどうでしょうか?

ユーザーレベル 4
バッジ

使い心地良いですよ!プルプルとかないですね(笑)バッテリーの減りも気になりません。家のサイズにもよると思いますが。。。2階建てで、1階も2階も広い家なら、2台いるかもですね。とりあえず1台でどのくらい持つか試すしか。。もしくわ、予備バッテリーで。