ヘアケア商品のオススメ | dyson-jp
解決済み

ヘアケア商品のオススメ

ユーザーレベル 1

ヘアケア商品のオススメ機種とアタッチメントなど教えてください!

icon

ベストアンサー ダイソンコミュニティチーム_9 9 April 2023, 07:58

オリジナルを表示する

このトピックはコメントを受け付けていません。

3 の返信

ユーザーレベル 3

ドライヤーとヘヤアイロンについては妻がかなり重宝しています。何より他のメーカーの製品よりも時短になるというのがメリットかなと思ってます。

うちは共働きで、子育てもあるのですぐ乾くドライヤーはありがたいですし、ヘヤアイロンも他メーカーよりも熱くなるのが早いんだそうです。ただ重いのが難点だと言っていますが、総合的に見て満足してるみたいですよ。

こんにちは、ダイソンコミュニティチームです!

zvolinskii様、ダイソンのヘアケア製品に注目していただき誠にありがとうございます!
ダイソンのヘアケア製品は、大きく分けて3種類ございます。
ご使用用途に併せて、お選びいただけると幸いです。

〇髪を早く乾かしたい、普段髪の毛のスタイリングはあまりされないという方におススメなのは、ドライヤー製品でございます。
「時短」ドライヤーと言われ、ダイソン自慢の製品です。ぜひこちらからご確認ください!

〇髪を乾かすのに加えて、普段から髪の毛のスタイリングをしっかりされるという方には、スタイラー製品がおススメです。
髪を乾かしながら、より簡単にスタイリングができる製品です。ぜひこちらからご確認ください!

〇ダメージを抑えて、ストレートやカールを楽しみたいという方には、ヘアアイロン製品がおススメです。
より低温でスタイリングを行うことで、熱ダメージを半分にできる製品です。ぜひこちらからご確認ください!

最後に、ヘアケア製品のアタッチメントについてご案内します。
ヘアアイロンを除く製品に、多彩なアタッチメントをご用意しております!
髪の毛のお悩みや、実現したいスタイリングに合わせて、お好みのアタッチメントをお選びいただけますので、ぜひこちらからご確認ください。

その他、製品やアタッチメントに関するご質問は、お気軽にお客様相談室までお問い合わせください!

ユーザーレベル 5
バッジ +3

妻がAirwrapを使っています。イメージとしてはくるくるドライヤーに近いものがありますが、くるくるドライヤーと大きく違うのは、自分で手首を返してカールを作る必要がない点です。コアンダ気流と呼ばれる気流が発生しているため、カーラーを髪に近づけるだけで、髪がカーラーに自然と巻き付いていきます。また、過度な熱で髪を傷めにくいという特徴もあります。アタッチメントを付け替えることでドライヤーとしても使えます。