Airwrap を修正してもらう | dyson-jp
質問

Airwrap を修正してもらう

2週間前にダイソン エアラップ マルチスタイラーをメルカリで購入しました。 正常に動作しなくなり、開くときに赤いライトが点滅するのが見えます。 1 秒間起動し、すぐにオフになり、赤いライトが点滅します。 あなたのウェブサイトにアクセスした後、フィルターとフォロワーをすべて掃除しましたが、依然として適切に動作しません。 最低の風量でのみ開きます。 レベル 2 と 3 のエアフローを開こうとすると、シャットダウンします。

私の製品にはシリアル番号がありません。 どこに送って修理してもらえるか教えてもらえますか?

どうもありがとうございます。

このトピックはコメントを受け付けていません。

3 の返信

こんにちは、ダイソンコミュニティチームです。
製品に不具合が発生している場合は、ダイソンお客様相談室までお気軽にご相談ください。

お問い合わせ先はこちらからご確認していただけます!
ご連絡をお待ちしております。

ユーザーレベル 5
バッジ +3

meninitashさん、はじめまして。エアラップ マルチスタイラーをメルカリで購入されたとのことですね。なおかつシリアルナンバーが不明とのことですので、その場合はメーカー保証の対象外となる可能性が大きいです。ダイソンのお客様相談室に連絡して修理して貰えるとしても有償になりますし、有償修理の対応も不可の可能性があります。

ユーザーレベル 5
バッジ +3

meninitashさん、シリアルナンバーが不明とのことでしたが、エアラップの場合シリアルは本体に記載があるのではなく、電源コードのタグに記載されていますのでご確認願います。もしそれでも確認できなかった場合は、ダイソンのユーザー登録が出来ませんので、有償無償を問わずメーカーサポートを受けることができません。