【新製品】自由自在な操作性¹を実現する、 ダイソン最軽量²「Dyson Supersonic r™ヘアドライヤー」が世界に先駆けて日本だけで登場 | dyson-jp
News

【新製品】自由自在な操作性¹を実現する、 ダイソン最軽量²「Dyson Supersonic r™ヘアドライヤー」が世界に先駆けて日本だけで登場

【新製品】自由自在な操作性¹を実現する、 ダイソン最軽量²「Dyson Supersonic r™ヘアドライヤー」が世界に先駆けて日本だけで登場
ユーザーレベル 6

プロも認める³、ダイソン最軽量ドライヤー²
自由自在に風を届けて、サロン帰りのシルキータッチな髪へ

本日あたらしいヘアドライヤー「Dyson Supersonic r™ヘアドライヤー」が発売されました✨

Dyson Supersonicと比べ、30%小さく、20%軽量に²。
より正確な風のコントロールで自由自在なスタイリングができ³、手の届きにくい後頭部も簡単に乾かせます。

詳しくは公式サイトをご覧ください。
👉Dyson Supersonic r™ヘアドライヤー|ヘアケア|ダイソン

カラーは、「セラミックピンク」を主役に「セラミックパティーナ/トパーズ」、プロモデルで展開している「ビンカブルー/トパーズ」の3つのカラー展開です。
ダイソンのデザイナーは、ヒーローカラーである「セラミックピンクをデザインする際、真珠からインスピレーションを得ました。真珠には、真珠本来の色、ニュアンス、光沢の3つの要素があります。「セラミックピンク」の本体は、やわらかな淡いピンク色で、光沢を感じさせる仕上げが施されています。また、このピンク色を引き立たせるローズゴールドのカラーが組み込まれています。

<イベント情報>

4月20日から5月3日まで、東京ミッドタウンにて発売を記念したイベントを実施いたします。会場限定の購入特典もご用意しております。ぜひ、お越しください!
👉最新ヘアドライヤー発売記念ポップアップを開催 in 東京ミッドタウン|ダイソン (dyson.co.jp)

¹ Dyson Supersonic™ヘアドライヤーとの比較。
² 2024年4月時点で販売中のダイソンのヘアドライヤーとの比較。本体のみの重量に基づく。
³ 都内のサロンスタイリスト 43名を対象に2024年2月に実施した調査の結果に基づく。(ダイソン調べ)

0 返信

最初に返信する

返信