期間限定ポップアップ「ダイソン ビューティー クリスマスイベント」 | dyson-jp
News

期間限定ポップアップ「ダイソン ビューティー クリスマスイベント」

期間限定ポップアップ「ダイソン ビューティー クリスマスイベント」
ユーザーレベル 6

これから迎える2023 年のホリデーシーズンに向けて、12 月4 日(月)から12 月25 日(月)の期間、渋谷のRAYARD MIYASHITA PARK でクリスマス期間限定のポップアップイベント「ダイソン ビューティー クリスマスイベント - 心躍るカラフルな日々を、わたしらしく」を開催します🎄✨

クリスマスをテーマにした会場では、ダイソン日本法人設立25 周年を記念した「セラミックポップ」カラーの製品体験ができるほか、色鮮やかなクリスマスツリーやセルフフォトブースを設置し、他にも本会場限定の購入特典を用意しています。
ホリデーシーズンに向けたヘアケアを、ぜひセラミックポップモデルで体験しにお越しください。

本イベントの詳細については、ウェブサイトでご確認いただけます。

セラミックポップについて

このイベントで体験いただけるセラミックポップモデルは、1980 年代に日本で販売されたダイソン初の掃除機「G-Force」のカラースキームにインスパイアされ、ブラッシュピンク、マンダリン、そしてフランス語で「ギリシアの緑」の意味を持つヴァーディグリスの3 色で構成された遊び心のあるカラーリングです。また、サテン塗料のトップコートを精密に塗布した「セラミック」仕上げです。何度も試作を重ね、素焼きの陶器の、シルクのような滑らかさを連想させる仕上げとなっています。

RAYARD MIYASHITA PARK での期間限定ポップアップイベント概要

■イベント名: ダイソン ビューティー クリスマスイベント - 心躍るカラフルな日々を、わたしらしく
■開催期間: 2023 年12 月4 日(月)~2023 年12 月25 日(月)
■営業時間: 11:00~21:00
■開催場所: RAYARD MIYASHITA PARK South 2F 吹き抜け広場+ウェルカムテラス
(東京都渋谷区神宮前6-20-10)
■内容: 会場では、ダイソン ヘアケア製品の販売だけでなく、セラミックポップカラーの色鮮やかなクリスマスツリーでの撮影をはじめ、セルフフォトブースでの写真撮影、スタイリング体験、製品展示を予定しています。イベントでのSNS 投稿特典や、製品体験特典、また製品ご購入の特典など、複数の特典をご用意しています。

本イベントの詳細については、ウェブサイトでご確認いただけます。

0 返信

最初に返信する

返信