25周年イベントへのご来場、ありがとうございました | dyson-jp

25周年イベントへのご来場、ありがとうございました

ユーザーレベル 6

東京原宿Jingで開催されていた、25周年イベント Dyson Launch Padへお越しいただき、ありがとうございました。

また、26日(金)にオーナー様向けに実施させていただいたイベントにつきましても、多数のご応募およびご参加をいただけまして、誠にありがとうございました。

席に限りがあったため、応募いただいた方全員をご招待できず、大変心苦しい限りでしたが、このような機会を増やしていきたいと思っておりますので、ぜひ、今後のご案内を楽しみにお待ちください!

オーナー様イベントには、約100名の方々に実際に会場にお越しいただきました。
その様子を、一部、ご紹介させていただきます。

まず、スペシャルゲスト - ロボット掃除機エンジニアから、日本のオーナー様へメッセージを伝えさせていただきました。

続いて、イベントのメインプログラムとして、2つの新製品、Dyson Vis Nav™ロボット掃除機Dyson Zone™ノイズキャンセリングヘッドホンのプレゼンテーションもお聞きいただきました。

事後アンケートでは、この新製品のプレゼンテーションが最もご評価いただけました!
オーナーの皆様からの、ダイソンに対する期待を感じ取ることのできるような結果だったと受け止めております。ありがとうございます。

お楽しみパートとして、ダイソンにちなんだクイズ大会(豪華景品付き!)もいたしました。

全問正解だった方が多数いらっしゃり、とても驚きました。ダイソンファンの方が多く、うれしい限りです。非売品のオリジナルグッズや、掃除機でお使いいただけるツール、1名様には特別に25周年限定カラーのヘアドライヤーを進呈させていただきました。ぜひ、ご愛用頂けると嬉しいです。

また、あまりご存じない方も多かったと思いますが、実は、ダイソンは農業にも取り組んでいて、お帰りの際に、実際にダイソンが作ったいちごをご試食いただきました。(ダイソンの農業に関する詳しい情報はこちら

イベント終了後、製品の担当者と直接お話いただけた方もいらっしゃり、ダイソン社員にとっても、みなさまとお話できたことは大変貴重な機会となりました。

今後も、ダイソンオーナーになってよかったと思っていただけるようなイベントや企画をしていきたいと思っています。また、多くお声をいただいた、「体験できる」イベントにしていきたいと思っています。

運営で至らない点も多くございましたが、改めて、ご来場いただき、ありがとうございました。

すでにイベントのアンケートにも多くのコメントをいただきましたが、もしよろしければ、こちらの記事にもコメントお寄せください。

0 返信

最初に返信する

返信