夏に向けて空調家電の点検をしてみませんか? | dyson-jp

夏に向けて空調家電の点検をしてみませんか?

夏に向けて空調家電の点検をしてみませんか?
ユーザーレベル 6

今年もほとんどの地域で、梅雨入りを迎えましたね。
少し肌寒い日もありますが、じめじめして、蒸し暑く感じることも多いのではないでしょうか?

本格的な夏が来ると、例年、ダイソンの空調家電をファン(扇風機)としてお使いいただくシーンが増えると思います。
そんな暑い夏に、いざ使おうと思ったら、リモコンが見当たらなかったり、空気清浄機の場合はフィルター寿命が来ていたりして、困ってしまった経験はございませんか?

本格的な夏が来る前に、一度、試運転をしていただくことをお勧めします!

万が一、リモコンが見当たらない…!という場合は、公式オンラインストアでもご購入いただけるので、ぜひ、そちらをご利用ください。交換用フィルターもお取り扱いがございます。一部、なくなり次第終了ですが、フィルターがお得に購入できるキャンペーンも実施中です。

また、MyDyson™アプリと接続できる製品については、アプリからリモコンと同じ操作も可能です。
スマートフォンから操作ができるので、離れた場所からすぐに操作ができ、とても便利です。

なお、フィルター交換のサインですが、アプリからの通知に加えて、このような表示が本体に出ている場合は、交換が必要です。交換時期を過ぎて、長期間ご使用されると、フィルターが捕らえた汚染物質により目詰まりし、ニオイが発生することがあります。最適な性能で安全にご使用いただくために、必ず純正品のフィルターを使用ください。交換方法はこちらをご覧ください。

0 返信

最初に返信する

返信