ダイソンコミュニティチームの方々へお願い | dyson-jp

ダイソンコミュニティチームの方々へお願い

ユーザーレベル 5
バッジ +3

こんにちは。以前にお客様相談室のフリーダイヤルがスマホからは繋がらなくなった件で質問をさせて頂きましたclean masterと申します。

現在、スマホからお客様相談室に電話連絡する手段はナビダイヤルのみとなっています。私は有料のナビダイヤルに抵抗があるもので、何度かチャットで連絡を試みましたが、ここ数日間で一度も繋がりません。

そこでお願いなのですが、お客様相談室のオペレーターを増員するなど何とかご対応を頂けないものでしょうか?

製品に不具合が生じ、一刻も早く連絡をしたい時にこのような状況では、ダイソンのサポートに魅力を感じて購入の決断をした者として大変残念に思います。

こうした意見はおそらく私だけではなく、同様の意見を持つ他のユーザーさんも少なくないと思いますので、是非、担当部署への情報共有をお願いいたします。

このトピックはコメントを受け付けていません。

4 の返信

ユーザーレベル 2

こんにちは。ダイソンコミュニティチームです。

お客様相談室への貴重なご意見ありがとうございます。ぜひ、共有させていただきます。

現在、お客様相談室の回線が混雑しており、お客様へご迷惑をおかけしております。

ユーザーの皆様への影響が少しでも抑えられるよう、日々尽力させていいただきます。改善までにお時間はいただく予定ではありますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

ユーザーレベル 5
バッジ +3

ダイソンコミュニティチーム_14様、ご回答ありがとうございます。これだけ電話やチャットが繋がりにくい状況では、さすがに問題ではないかと個人的には思います。是非とも改善頂けますようお願いいたします。

LINEもやめて修理依頼の電話で利益をかなり上げようとされているのでしょうか?

ナビダイアルでも10分つながらないとかザラで

clean masterさんこんにちは

今日サポートセンターを利用したのですが、clean masterさんが言われる通りチャットも繋がらない、LINE も繋がらない、メールに連絡しても自動返信さえ届かない。

チャット画面から連絡貰うように入力しても伝わっているのかどうかわからない。

造り手はサービス業では無いし仕方無いのかも?と思いましたがサポートセンターには無駄が多すぎる気がしますね。

シンガポールとの時差を考えて返信を待つように心構えが必要です。

営業時間外に0570から着信があり

折り返すと「営業時間外です」とのアナウンス。

掛け直してきてくれた女性担当者の○さんに文句を言っても仕方無いのですが

彼女も被害者なのだろうと思いました。

造り手から購入して製品登録するなら

購入履歴を見れるようにして、その製品が

どのようなエラーが出ているか?

三年使ったV10ですからバッテリー交換でも治るならそれで構わないので

購入履歴からバッテリー注文すれば

サポートセンターを経由する必要は無いわけですよ。

無駄に回線をまとめて担当者も疲労し、

ユーザーはダイソンのサポートに不満を持ち

造り手から購入せず電気屋で買うようになる…

あ…

これが狙いなのか?

単価を上げる為?

なるほど。。微細な利益も根こそぎ。

clean masterさんがトピックを作成してくださっていたので書き込めてますが、

トピック作成しようとしたらエラーになりました。

気に入ってるからこそ大切につかいたい

せめてメールの自動返信やメール対応、購入履歴参照してエラーコードでの診断などが

出来るくらいにはしてほしいですね

場を荒らすようになりすいませんでした