パーツ購入時の色について | dyson-jp

パーツ購入時の色について

ユーザーレベル 5
バッジ +3

以前使っていたV10のパイプが壊れたときに、ダイソンお客様相談室に電話しました。私が使っているパイプはゴールドっぽい色でしたが、気分転換のため他の色のパイプを購入できますかと聞いたのですが、元々持っているパイプと同色以外は購入出来ないとの回答でした。色の選択が出来るようになると良いな、と思いますが、皆さんいかがですか?

ちなみに、サイクロンやフィルターの色も変更不可とのことでした。

このトピックはコメントを受け付けていません。

6 の返信

ユーザーレベル 2

自分もV12購入するときに本体が金色のやつがよかったんですが値段が1万円以上も違うのでブルーの方にしました。。。ついてるツールの数が違うので仕方ないんですけど。パーツの色が後から自分の好みにカスタマイズ出来たら愛着沸わきますし、お得な気持ちにもなりますよね笑

ユーザーレベル 3

それ、すごく分かります。自分なりにカスタムできたら嬉しいです。気に入った色が限定だとかパーツの付属だとかで、値段が壁になって買えないことってあります。

まぁ逆に限定モデルをわざわざお金出して買ったのにカスタムで販売されたら逆にムカつくんでしょうけどね…

ユーザーレベル 5
バッジ +3

STRさん、ダイソン大好きマンさん、回答ありがとうございます。

付属品要らないからこっちの色がいいとか、その反対とか結構ありますよね!

まぁ、限定色で特別感出して購入者の気持ちをくすぐるってのも分かりますが。

ユーザーレベル 5
バッジ +5

ダイソンはカラーも含めて、デザインが売りの一つですからよくわかります。

確か以前、原宿のダイソン公式ストアで色々な色のパイプが展示されていて、パイプ単品でも購入OKだった気がしたのですが、どうだったかな?

割とその辺は融通が効きそうな印象を受けましたが、こればっかりは実際に行って見ないとわからないですね… 不正確な情報で申し訳ございません。

後は、メルカリなんかだとパイプだけバラ売で3000円くらいでありましたので、場合によってはそちらを見てみるのもありかもしれません。

ユーザーレベル 5
バッジ +5

写真を探して見たのですが、肝心なクリーナーのパイプカスタマイズコーナーの画像がない!( ;  ; )

6色くらいあって、結構カラフルで見ているだけでも楽しい売り場だったのですが、うーん、もっと沢山撮影してくればよかった…

ユーザーレベル 5
バッジ +3

KAZさん、いつもアドバイスくださりありがとうございます。原宿のダイソン公式ストアには地域的に行くことができませんが、メルカリは良い方法かと思います。ありがとうございました!