新機種のアイデア考えませんか? | dyson-jp

新機種のアイデア考えませんか?

ユーザーレベル 4
バッジ
  • レギュラーメンバー
  • 15 件のコメント

コミュニティから、こんなもの作ってほしいなーというアイデアをユーザーから出して検討して頂けるスレッドにしませんか?

画期的な物は今の所思い浮かんではいませんが、玄関外あたりの掃除ができる物があると嬉しいですね。

枯れ葉は、吹き飛ばせて、砂埃等は吸い込めて、音は小さめだけど、吸引は強い。

そろそろ、ホウキから卒業したい。

13 の返信

ユーザーレベル 3

そうですね、私からのアイデアとしては、ダイソンが手がける「空気清浄機」と「加湿器」を統合した製品があれば良いと思います。

現在、空気清浄機と加湿器は別々に販売されていますが、季節や環境によって、それぞれの製品を使い分ける必要があるため、手間やコストがかかってしまいます。

そこで、空気清浄機能と加湿機能を組み合わせた製品があれば、季節や環境に応じて自動的に切り替えてくれるため、より快適で簡単な空気管理が可能になると考えています。また、ダイソン独自の空気清浄技術を活用した高性能な製品であれば、多くの人々から支持されることでしょう。

ユーザーレベル 4
バッジ

加湿付き空気清浄機は便利ですよねー!

一年中使えますね!

たぶん御希望の商品かと思いますが

Dyson Purifier Humidify+Cool

といって、御希望の商品販売されていますよー。

使ってます!

ユーザーレベル 3
バッジ +1

そうですねぇ。

こんなものと言うより

空気清浄機単体でおしゃれな物を作って欲しい。

加湿機能や扇風機など無い物を。。。

玄関に置ける様な、おしゃれで性能の良い物が欲しいです。

ユーザーレベル 4
バッジ

オシャレ良いですね!オシャレの好みが人それぞれで難しいですが、バルミューダみたいな感じでしょうか?Dysonらしい、さらにオシャレで画期的なデザインがでるといいですね!

ユーザーレベル 5
バッジ +3

屋外で使える掃除機があったらいいですね~

あと、水が吸える掃除機欲しいです!

ユーザーレベル 4
バッジ

他メーカーで野外用はまだまだ改良の余地ありそうですし、需要も伸びそうなので開発されると嬉しいですねー。

ユーザーレベル 5
バッジ +3

自動車メーカーとダイソンがコラボしてくれて、クルマの空気清浄機や消臭機能が出来たら最高ですよね。オプションでも装着出来たらいいなと思います。

ユーザーレベル 5
バッジ +3

車内に控えめにDysonのロゴがあって、それを見て分かる人は分かる…ような、そんなオシャレな感じが良いなと思います。

バッジ

卓上掃除機が欲しい。充電式でコードレス、5分使えれば1時間充電でも良い、やっぱりサイクロン、大きさは500CCのペットボトルより小さく細目、色は黒とかネイビー、価格は$100以下、15000円以下。おねがいします。

ユーザーレベル 5
バッジ +3

Sheeさん、卓上掃除機ってあったらいいですね!黒とかネイビーはかっこいいです。いかにもダイソンらしいビビッドなカラーも個人的には好みです。

それで思いついたのですが、羽根の無い卓上扇風機や加湿器もあったらいいと思います。これからの季節に役立つのではないでしょうか。

dyson omni-glideのヘッドを他の機種にもつけれるようになるといいと思います。

サイクロンの向きは同じため問題ないはずです。

omniの存在意義がなくなるかもしれませんが。

ユーザーレベル 5
バッジ +3

まっつんさん、他の機種でomni-glideのヘッドが使えたらいいですね!

omni-glideは、持ち手がスティック状になっていて、手首をひねって返すことでヘッドの向きを変えることができますので、その点ではomniの存在意義が保たれるかと思います(^^)

ユーザーレベル 4
バッジ

車とDysonのコラボ大賛成です!エアコンも外気から取込の風もDysonを通して空気清浄してくれたら、嬉しいですね。黄砂も花粉もすごい。。

あまり、需要は少ないかもですが、Dysonのゴミ箱でないかな?サイズとか値段とか、色々問題あるけど。。。掃除機とかから捨てる時、埃が結局舞ってそう。。。捨てる時しっかりゴミ箱がキャッチしてくれるように、吸ってくれたり、ゴミ箱の臭いを無くしてくれたら嬉しい。

返信